見出し画像

カフェLife

最近自分がハマってることの1つは、喫茶店に行くことだ。普段いく店はチェーン店が多い。値段が安くすむので気に入っている。1週間に多いときは6日ほど通ってる。それほどカフェLifeを気に入っていて、他の人にもこの喜びを共有してほしい。


喫茶店を選ぶポイントは、まず値段。高いから良いと言うわけではない。ドトールとスタバだったらコーヒーの値段が約80円差が出る。次に雰囲気。雰囲気のいい喫茶店は、いるだけで自分が輝いてる感じがしてくる。雰囲気で言えばスタバとタリーズがオススメだ。ドトールは少し内観がシンプル過ぎるかなと僕は思う。最後が意外と大切だ。それはWi-Fiがあるかどうか。


喫茶店では本を読んでもいいし、勉強してもいい。僕がハマってるのは、IpadでPVを見ることだ。最高に気分がよくなる。Amazonプライムに登録してれば、映画だって見れる。自分だけの楽しみ方を見つけてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?