見出し画像

7/12(月)

.
きのうは久しぶりに夜揚げしまして。

そうしたらなんと、
肉玉を蒸しじゃがとミックスするときに
肉玉の鍋をひっくり返してしまい、
床に肉玉トッピングをしてまいました。

そんなことある??
って、笑えたからよかったわ。笑

笑えない時だってあるけどね。
もう昨日は開き直って、
生き残りの肉玉をバクバク食べながら
もう一回作りなおしてやりました。

揚げ終わり、
わざわざコンビニへ行き
アイスも食べてやりました。

てなわけで、
本日はまだお腹に何かいる感じ。

だけども、なんか食べたーい。

#肉玉
#肉と玉ねぎの炒めたやつだよ
#いつでもなんか食べたいちゃん .
#なおのコロッケ
#コロッケ一万人チャレンジ
#コロッケ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?