見出し画像

4/1(木)

.
月初め、新たな気持ちで!と、
自分のためにコロッケを揚げました。

せっかくならいい感じに盛り付けたくて
以前コロッケをお渡しした方からいただいた
お菓子の缶を引っ張り出しみました。

これには絶対、
丸っこい小さい形がいいよね。
と思いつつ、
これまた絶対、
今日はいつもの形を揚げたい。
と思ってしまいまして、
はい出来ました、こんな感じ。

下には蒸し焼きキャベツを敷いて、
横には揚げ前の衣付けで余った
溶き卵を焼いたのを入れました。

形を変えない頑なさは
エイプリルフールの朝に置いてきて、
4月も軽やかに行きましょう!

#ごきげんに
#かろやかに
#冗談は午前中だけね  
#なおのコロッケ
#コロッケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?