見出し画像

3/15(月)

.
「ポルトガルのコロッケ」

ついに、作ってみました!

どうやらタラが入っているらしい。
情報はそれしかなかったもんで
さらに下調べしましたところ、
出てくる写真はどれも、
お鍋に入ってるツミレみたいな形。

みなさまそろって、どうしたの?
と思っていたら、
なんと衣をつけないのですねっ。

おどろき、驚き。

卵をタネに混ぜれば、
油に溶けないらしい。

ちょっとこんがり、いきすぎたかしら?
パセリももっと、いれていいのかも。

まだまだ研究が必要ですが、
なかなかなお味に仕上がりました。

スナック菓子みたいで、おーいしっ。

#ポルトガルのコロッケ
#タラのコロッケ  
#すてきなあなたに
#コーヒーと一緒に食べました  
#なおのコロッケ
#コロッケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?