見出し画像

2/14(日)

.

画像1

大きなコロッケ揚がった〜〜。
ではないんです、コレ!!

なんと、コロッケのぬいぐるみ。
すこし前に出会い、
コロッケを食べてくださった方が、
「ぬいぐるみ作るの趣味なんです〜」
と、作ってくださいました!

バレンタインの贈りものを
いただいた気分です、うれしいっ。

画像2

なにより見てください。
ラッピングに使われていたのは、
冷凍コロッケが包まれているラップ。
2つをまとめてあるラップを剥がすと
またさらに小分けでラップ!

画像3

再現度高すぎて、最高すぎました。

片方には、目もついてるの。
かわいいでしょ。

画像4

サイズ感的ににぎにぎしたくなる。
なでなで、ころころしたくなる。

画像6

いつもはすぐに旅立つコロッケたち。
ずっと一緒の、相棒ができたみたい。

相棒!
わたしの愛でかたに、慣れておくれよ。

画像7

#愛情過多
#何度見してもそっくりすぎる
#なおのコロッケ
#コロッケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?