見出し画像

5/2(日)

.
キャロットラペは、お手の物!

今でこそそんなわたくしですが、
コロッケくばりをはじめた当初は
コロッケしか作れませんでした。

コロッケしか作れないけど、
コロッケならおいしく作れる。

「コロッケ」って、それ、わたしのもの。

…わたしのものって、
どんな狂った独占欲ですか。
(全宇宙に、謝りたい)

でもねなぜだか、
そんなふうに感じていたんです。

ちなみにそのコロッケの所以というのは、
幼き頃の記憶に遡るものでして。

幼少期の刷り込みとは、
恐ろしく素晴らしいものですね。
(ってことに、させてくれ)

ところで、キャロットラペって、
作れてそんなに自慢できるものでしたっけ。

#大いなる勘違い  
#キャロットラペ
#とっても簡単です  
#なおのコロッケ
#コロッケ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?