見出し画像

3/6(土)

.
広島の「太閤うどん」より、
うれしい過ぎる写真が届きましたっ。

おじやうどん、なおのコロッケのせ!

具材もりもりな器の中で
三つ葉に埋もれるコロッケさん。
わたしもそこに、飛びつきたい。

おじやうどんは、太閤うどんの名物メニュー。
米も入って炭水化物のWパンチおうどんです。
お店では、熱々の小鍋に入って登場します。
寒い冬や、いまの季節はもちろん、
夏のエネルギーチャージにももってこい!
(だと、勝手に思っています)

2枚目のごはんの上にのっている卵は、
月末「太閤ラーメン」の煮卵でしょうか。

ちなみに夜は、饂飩前太閤。
うどん以外の料理も絶品です。
唐揚げなんて、おいしそう過ぎて
インスタ見てたらよだれが出ますよ。
(@taiko_udon )
広島にお住まいの方はぜひ!

と、ここまでコロッケ以外の話をしたのは
きっと、はじめてですね。

太閤うどんは、広島時代のアルバイト先。
19の頃から、たくさんお世話になりました。
そんな皆さんに、楽しそうに
食べていただいている写真を見たら、
もううれしい過ぎてブチ上がりますよね。

ほんとうに、ありがとうございます!

もうすこしがんばったら、
太閤うどんのために帰省するぞっ。

#太閤うどん
#おじやうどん
#コロッケうどん
#写真はまかないです
#なおのコロッケ
#コロッケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?