見出し画像

やってみなくちゃわからない

笑顔が大好き 直子です

やってみるとわかる
やってみなくちゃわからない

ZUMBA®サークル"BAker"に参加させていただきました

ハロウィン🎃
仮装大歓迎!
仮装じゃない方も大歓迎!
とのことだった

私はイベント、仮装とかってちょっと苦手と思っていた
何をどうしていいか
ちょいと面白い格好している自分とかも、なんか想像出来なくて…

娘の英語教室でのハロウィン仮装衣装(ハリーポッター)

ちょいと拝借して
ローブにネクタイ、眼鏡

ネクタイとか巻いたことなくて
旦那さんに巻き方を聞く
旦那さんは娘がネクタイを巻くのだと思いきや、私がやっているのを見て

うわっ!きっも‼︎
○○歳になって、それはキツいだろう‼︎
って😭

まぁ、そんなこと言われるのは分かってましたよ!
私も、自分でもこういう格好するとは思ってなかったですから…

ででで、サークル参加!
みなさん、さすがさすが!
ものすごく楽しませてくださる!

画像1

可愛い〜
綺麗〜
素敵〜
おもろい〜
似合ってる〜

自分の中では、思い切って着たハリーポッターの衣装!
中に入ってしまえば、案外なんてことないことだった

私はそういうタイプじゃないから〜
そういうの無理〜とか
自分の勝手な思い込み

やってみると、色々分かる

ZUMBAも積極的に先生の近くに行って踊る方、後ろの方で踊る方、色々

先生や周りのみなさんの踊りを見ながら踊るのが好き〜と、いつも後ろの方で踊られる方、それも👍
私は結構そういうタイプ、みんなと踊ってるって感じが好きなのだ!
でも、たまにはちょいと前へ出ると違った感覚も得られるかと😊

人に言わせりゃ
そんなちっちゃなこと‼︎かもしれない
でも、日々の小さな挑戦が自分と繋がるきっかけになるのかと


こーんな、控えめ⁉︎な私がZUMBA®︎、ZUMBA gold®︎のインストラクターをやっているって、どう思われます〜?

ZUMBA gold®︎の講習会の時に言ってました‼︎
Q; ZUMBA gold®︎はどんな人が教えるといい⁇
A; ZUMBA gold®︎を好きで、教えたいと思っている人、みんなOK

好き好き!
みんなと踊りたい‼︎
ってなことで、インストラクターやってます

どうぞよろしくです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?