見出し画像

お客様の声【Case3 / S.F様】

プロフィール

性別:男性
ご年齢:50代
ご職業:自営業
受講頻度:月2-3回

1.金子とのトレーニング歴/いつからスタート

2008年5月

2.トレーニングの目的は?

筋力アップ

3.トレーニングの前にはどんな体の悩みがありましたか?

2.に必要な効率的なトレーニングができない。

4.トレーニング指導を受けて、身体の変化はいかがでしたか?

扱える重量も徐々に増え、筋力は格段に向上。

5.ご友人にお薦めするとしたらどのようなところですか?

その時々の体調やコンディションも踏まえ、細かくトレーニングメニュー、内容を見直していただけるところ。

6.これから金子に求めるものはありますか?

トレーニーに過度なトレーニングを求めず、それでいて、その時点での最大限の力を引き出す指導力。

7.その他(お客様自由記載欄)

継続してパーソナルを受けるには相性も重要だと思うが、誰からも愛される穏やかな金子さんの人柄が長く続けられた原因の一つであることは間違いない。

トレーナー金子より一言

私がトレーナーをはじめてすぐに担当させていただいたお客様のお一人です。

「当時は高校生かと思ったよ。」と言われてしまいましたが、もう15年通してお体のサポートをさせていただいております。

毎回自分のベストに向き合い続ける姿はこちらまでお力をいただけます。

S様、これからも一緒に自己ベストへ向きあっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?