見出し画像

電子レンジの論文は根拠なし?電子レンジ有害説の論文を深堀りしてみた

元アトピー肌のズボラ主婦、なおです。

「電子レンジは毎日使うけれど、安全性は大丈夫?」と疑問に思っている方多いですよね。

インスタのストーリーでブログ内容のアンケートをとったころ、電子レンジや電磁波についての内容を知りたい方が一番多かったんです。


電子レンジの危険性が噂されている割には、日本での普及率は97%。

現代の日本の生活では、欠かせない電化製品の一つになっています。

そんなあなたのために、今回は電子レンジについてインスタの投稿よりも
さらにつっこんで調べました。


これを読んでいただければ、あなたは「なぜ、電子レンジが危険といわれているのか?」がわかるようになります。

また、このブログでは日本語で調べたでけではわからない情報が含まれていますので、英語が苦手な方は最後まで読んでいただけると日本語では得られない貴重な情報になっています。


サクッと内容を理解したい人は動画を、詳しく知りたい方はブログを読んでね。

ここから先は

2,180字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?