見出し画像

こんな事もしています Radioしずない

地域や身近な情報を発信したり、個性豊かなパーソナリティの番組などもある身近なコミュニティラジオ「Radioしずない」
先月まではA面・B面の月2回の配信でしたが、番組も適度に散らし少しコンパクトにそして配信頻度をあげる形になりました。

フットルースの妹尾(せお)です

パーソナリティの一人として、番組冒頭の「ちょっとインフォメーション」などを担当させて頂いてます。
地域での出来事やイベント、お店オープンなど身近な情報やリスナーの皆さまからのアンケートなど雑談を交えてお送りしています。

これは僕が担当しているVol.28です。 そうそう先日Vol.29まで配信されてますよ~

Youtube、スポティファイなどで配信しています

ユーチューブは基本的に音声配信です。スポティファイ、iTunesでも配信されてますのでお好きな方法でぜひ何かしながらのお供にお聞きくださいね!

ユーチューブチャンネルから過去の配信分もお聞きになれますよ~

収録している場所はここ!「シジジーカフェ」です

カフェのマスターがプロデューサーであり編集、そしてパーソナリティも務めていますよ!
とても雰囲気のいいカフェで自家焙煎の美味しいコーヒーがおすすめです。
是非お立ち寄りくださいね~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?