「世界はほしいモノにあふれてる」のDVD化を実現させましょう。

ご拝読くださる皆様

 NHKで放映している「世界はほしいモノにあふれてる」のDVD化をするプロジェクトを立ち上げたNaoです。私たち6名のメンバーは、過日「三浦春馬さんの遺志を実現するプロジェクト」を立ち上げました。
 私たちは、みんな三浦春馬さんが好きで、亡くなられたことを深く悲しみ、オープンチャットで嘆いていました。しばらくして、ようやく強い喪失感の中から立ち上がり、「世界のことを日本中に知らせたい」という春馬さんの遺志を引き継ぎ、多くの人に世界の文化を知ってもらおうと、本署名キャンペーンを開始することといたしました。
 現在、change orgさんの協力の元、約1000名の賛同が集まろうとしています。多くの皆様の賛同を得て、NHKへ皆様の想いをしっかり届けなければと、身の引き締まる思いがしています。コメントもたくさんいただいており、皆様の強い想いを感じます。私たちと同じ気持ちの人が、たくさんいることを実感し、活動の励ましとなっております。皆様に心より感謝いたします。
 署名キャンペーンを開始した当初、賛同が思うように集まらず、不安でいっぱいでした。しかし、今では、私たちだけでは成しえないことも、皆さんのお力があれば、実現できるのではないかと思い始めています。
 この署名の届け出先はNHKです。大きな組織であり、小さな声はかき消されてしまうかもしれません。しかし、多くの方の賛同が得られれば、大きな組織も動いてくれるかもしれません。いえ、動いてもらえるような大きな声を届けたいのです。

 キャンペーンを立ち上げながら、挨拶が遅れたため、キャンペーンの実体がつかみづらく、ご心配いただいた方もいらしたかもしれません。ご挨拶が遅くなり、心よりお詫びいたします。今回こちらで、ご挨拶することで、少しでもそのようなお気持ちが少なくなることを期待し、今回、note にてご挨拶をさせていただきました。

三浦春馬さんの署名活動では、キンキーブーツの映像化やJustice for Haruma Miuraも動いており、大きなうねりとなっています。このキャンペーンも大きなうねりとなれるよう、皆様にご協力をお願いするとともに、私たちプロジェクトのメンバーも鋭意努力を重ねていく所存です。
 これからも、皆様のお力が必要です。ぜひ、DVD化に向けたキャンペーンへのご賛同、ご協力をお願いいたします。

             三浦春馬さんの遺志を実現するプロジェクト

                        
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?