見出し画像

「世界はほしいモノにあふれてる」DVD化の署名提出について

 本日、2932名の方にご賛同いただいた署名とご記入いただいたコメントをプリントアウトして、NHK様に発送いたしました。三浦春馬さんへの想いから、右も左もわからないまま走り出した署名活動ですが、多くの方にご賛同いただき深く感謝申し上げます。

 NHK様がコロナ対応をしているため、署名の直接持ち込みはかないませんでしたが、提出方法についてやり取りしたメールは、どれも三浦春馬さんが暖かいスタッフに囲まれ、愛されていたのが伝わってくる内容であり、ファンの一員として、心がほぐれるような気がいたしましたこと、ご報告させていただきます。

 署名活動中はInstagramやTwitterを活用してご協力いただいたり、応援をしてくださり、皆様の想いが私たちの支えになりました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

 また、なれない活動で、行き届かない点も多々あったと思いますが、どうぞご容赦ください。署名締め切りから提出まで時間がかかり、ご心配された方もいらしたかと思います。手際も悪く、心よりお詫び申し上げます、

 皆様の熱い思いがNHK様に届き、DVD化となりますよう願いを込めまして送付いたしました。NHK様よりご連絡いただきました折には、再度こちらでご報告させていただきます。

皆様本当にありがとうございました。

           三浦春馬さんの遺志を実現する会




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?