見出し画像

【秩父】三峯神社

ついに来ました。三峯神社

風属性の私の最強スポット!
三峯神社に参拝してきました。

待ちに待った、ずっと行きたかった神社。

三峯神社と検索すると、

・人生が変わる
・人を選ぶ
・奇跡体験
・恐い
・厳しい

などの言葉がずらずらっと!

そう簡単に気軽に行ける所ではないと思い、
ここぞ!ってときに行こうと決めてました。


そう、そして!ついに来ました。

今しかない!ってときに参拝することに。


朝方4時に家を出て夫婦で参拝に。

朝方の静けさが相まってすごい雰囲気に圧倒。
辰年の年に突如現れた龍。

私は辰年なのでなんか力をもらえそう、と思って
待ち受けに貼り付けてますっ


朝イチの神社は空気が綺麗で
自然の音が聞こえて大好き

調べた時のイメージと違って、

恐い雰囲気を感じず、
歓迎してもらってるイメージをもちました

風属性のパワースポットってこともあって
私は相性がいいと感じました☺︎


とにかく、
大自然の中のパワースポットに圧巻でした!

電波も入らない所です!(・_・;


もっと朝方の誰もいない時間とかに
また行ってみたいな、、

私たちは8時頃参拝しました。

9時に社務所が開くので時間的には
ちょうど良い。

人はチラホラといたかな?


動画あげてるので良かったらみてください♪


三峯神社に参拝して数日・・

実は...


三峯神社に行って数日たって、
早速ご利益を頂けたんだ!と思うことが
起こりました。

本当に!

すごい!と感じることが!

今きてるなー。ついてるなー。と
感じる日々です。

これに驕らず、日々精進。

1日1日を大切に過ごそう、と最近本当に思う。


時間って限りなくあるわけじゃなくて、
一緒に過ごす人、どう過ごすか、
どう自分がいるべきか、どうありたいか、

最近本当こんなことばっかり考える

やりたいこと、叶えたいこと、
やりとげたいこと、本当に沢山ある

こうありたい、に近づけてる

そう信じて、日々努力、
そして神様の力をお借りして、
そばにいるたくさんの人に支えてもらって、
もちろん自分も支えられる人でいたい。

そうして毎日happyに過ごせますように。

ありたい自分に近づけますように。
そして小さなことに幸せを感じて、感謝のできる人でありたいと思います。

これを読んでくれた方も
三峯神社のお力頂けますようにっ!

とっても素敵な写真が撮れました!
私のお気に入り。

ロック画面に設定してるんだけど、
力を感じるので皆様にもお裾分け♡


最後まで読んでくれてありがとうございました!

次は
この日に行った三十槌の氷柱を載せよっと☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?