見出し画像

【GBTI~12月有観客の回~】

【GBTI~12月有観客の回~】
ありがとうございました。

久っっしぶりの有観客ライブ
ありがとうございました。

2人共、終始緊張していました。

終わってから「なんで緊張してたんだろうなぁ、久しぶりだから?、枡野書店じゃないから?、、、照明が明るいからだ!」
という事になりました。
枡野書店の強みは薄暗くできるところなんですよね。
僕らもお客さんもサングラス着用でライブやったら良かったですね。


収録分は
ライブだけの後半30分の話
今年何してた?の話
です。


収録分は毎週土曜日に送りつけをしていますので、収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!


画像1


画像2


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?