見出し画像

GBTI生配信をご覧になってくださった方々へ

こんにちはナオ・デストラーデです。
先日のGBTI生配信ご覧頂きありがとうございました。

久しぶりに顔をつきあわせてしゃべるとリモートにはない生感があって、とても新鮮でした。

横から見る本田さんは毛量が爆発してました。

また月1くらいで開催して時期を見てお客さんにも来て頂けたらと思っています。

なにせ不要不急のライブですので無理をせずにやっていきます。

↓↓本田しずまるさんから↓↓

こんにちは。
本田しずまるです。

今回の動画は事前に
アルマゲドンと
ライフオブパイと
スラムドッグミリオネアと
ジュラシックワールドを
観るとより
楽しめる気がしますが
まあ、8時間くらいかかりますし
わざわざ観る人はいないと思います。

しかし、動画を見た後に
ライフオブパイと
スラムドッグミリオネアの
2本だけでもご覧頂きますと
【アイツがコイツ】でさらに
楽しめると思いますので
お時間のある時にぜひ!

今回のYouTubeは
毎回30分ほどで、
テーマは毎回変わります。
良かったらごゆっくり
お楽しみください。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?