見出し画像

北海道の思い出写真


安西水丸先生


雪山


小樽


人類の圧倒的勝利だ


都会の業務スーパーはドンキくらい狭いけど
田舎の業務スーパーはららぽーとくらい広い


未来の信号機


北海道銀行(どうぎん)、北海道庁(どうちょう)、北海道警察(どうけい)、など「どうパターン」が多い。
北海道ガス(きたガス)、北海道電力(ほくでん)、などエネルギー業界はキラリと目立とうとしている。


楽器


誰が買うんだ?おれが買うんだ!


1031


地球上の全世帯にあったやつ


ダンクする事によって全世帯で穴が割れてるんだけど我が世帯ではパテで修理済だ。表には青いビニールテープを使用して強度と審美性を保っている。


上は母親、下は息子


新発売


感想を書くのが感想文


皆様に大サービス


私の母校には【24メーター道路】という道がある。
多分24メートルなんだろうけど、絶対24メートル以上あるよね?


下手稲公園。
この野球場で2打席連続スクイズ失敗した事がある。
3塁ランナーと目が合う瞬間はこの世の地獄。


団地の近くのスーパー「ホクレンショップ」
団地の人は「ショップ」と呼ぶ
団地以外の人は「ホクレン」と呼ぶ
巨人ファンは「巨人」と呼ぶ
巨人以外のファンは「読売」と呼ぶ
と同じ


皆さんも是非北海道へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?