見出し画像

GBTI【~6月の回~】

【GBTI~6月の回~】
ありがとうございました。

なんだか配信が当たり前になりすぎてお客さんが目の前にいるライブ風景をちょっとだけ忘れてきています。

特にGBTIをやっている阿佐ヶ谷枡野書店はこじんまりとした空間でお客さんとの距離も近いです。

「笑い声が」「表情が」
というより空気感を肌で感じる事がない。

「空気を読む」という芸人の一番の仕事を疎かにしているような気がしてちょっと引け目を感じているのです。

と思ったけど、
空気とかじゃなくて、
こっちは普通に仕事できてないから。
店閉めてるから。
クビになったから。
休みがないから。
命の危機だから。
って人がたくさんいるなぁって思ったらまた引け目を感じてしまいました。

なので空気を読む事をサボりながら来月も配信だと思うけどGBTIを無事開催できたらなぁって事です。

収録分を見たい方はお気軽にナオ・デストラーデ、本田しずまるさんのTwitterのDMまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?