ABC 雑感想

・令和ロマンがやっと優勝してくれて安堵
・一本目の猫の島のネタは、ヤレロマで見て頭に残ってたネタだったから、テレビで見れて嬉しい
・最終決戦、青色1号か令和ロマンか!?ってなったとこ、また準優勝になるかも!?と思ってヒヤヒヤした
接戦だったねぇ
・金魚番長にも上がって欲しかったけど、ネタ凄く面白かったし爪痕めちゃくちゃ残したし良かった
最後のワンピース歌舞伎最高だった!めちゃくちゃ笑ったよ
ほんでAbema賞違うんかい!!!!
・青色1号の一本目、THE CONTEでやってたやつよね?
あのネタすげぇなぁって思ってたんだよ
・やましたさん
初エントリーで決勝だったんだ、すご
R-1期待!
・ダウ、一本目面白かったけど二本目はちと複雑だったかなぁと思った
・エバース、圧倒的コントのブロックでちょっとのまれたのかなぁ
面白かったんだけど、惜しかった
M-1期待!!
・Cブロックは特に凄かったな、全組 vs令和ロマンって感じで熱量凄かった
かが屋、見る度に「まだ出れるんだ」ってなるな
既に結果を残してきてるから忘れちゃうけどまだまだ若いんだよね、才能が凄い
フースーヤってどんどん面白くなってるな、初めて見た時は、面白いけどそこまでハマらないかなーって思ってたけど、最近はもう腹抱えて笑えるもん M-1もあるな
ぎょねこ、青色の一本目もそうだけど、ミスなく出来てるだけで凄すぎるんだよな
熱量高いネタが続いたからのまれたのかもだけど、面白かったまた見たい
・ファイヤーサンダー映せや
基本吉本が勝つこの大会で、唯一(かな?)他事務所で優勝してるファイヤーサンダーをもっと尊重しなさい
・個人的に
漫才で推してるイチゴ、コントで推してるキャプテンバイソンが来年決勝来るといいなぁ…
その前にKOC、M-1だけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?