bug

例えばですよ。
貴方がこの後帰ってご飯食べてお風呂入って寝る、
そんな行動を当たり前に行えると思ってませんか?
ああ。駄目です、駄目です。
時間というものが平等に与えられていると思ったら大間違いで。

 煙草をふかす。

普遍的な時間を過ごしていると、呆けますよ。
私みたいに、朝が夜で夜が朝くらいのつもりでいなくては。

 何となく気分が落ち着かないのは何故か。

引っ越したてなのもあるんですが、何となく物を沢山置きたくないんですよね。
まあでも殺風景すぎるかな。

 目を瞑る。

アレって何だっけ??思い出せそうなのに思い出せない……この辺まで出かかっているのに…っていうあれ、TOT現象って言うらしいです。

 ボタンを押す。

ところで、貴方って一体ここに何をしにいらっしゃったんですっけ??もう、時間が、が、が、が、が、が、が、がががががが…

 アレ??壊れちゃったかな。
 まあ、良いか。

が、

 ドアノブが異常に冷たいな、

、、、

 開かない、や。
 帰ってご飯食べてお風呂入って寝れると思ってたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?