x

出来れば、出来ればなんですけど、目覚めたくないんです。
このまま朝が来なければいいのに、って何度思えばいいんでしょうか。朝が憎い。

まだ、未だ四肢が存在し、
目覚めなければならず、
食べなければならず、

彼奴は決して此方を振り向かず

「あの人が嫌いだからなのか」
「それとも彼奴と共にいるからあの人が嫌いなのか」

分から、ない

「ねえ、」

はい、

話しかけないでもらえますか、

無関心の癖して私に話しかけないでもらえますか、

「もっと自分から行動しなよ!!」

あー、その言葉が一番嫌い、
なんですよ


有難うございました。


冒涜
ゆっくり身体に毒が巡る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?