@

貴方がこうしてちょっとした嘘を、吐いた、今も、
誰かが嚔をして、洟を啜った今も、
同じ時を、進んでいて、
誰かが今産まれて、誰かが死んで
私はその時、何をしてたんだろう、何を?

とっくに冷めたスープを無表情で啜っていた、か。

そしてどこかの誰かは誰かと騒いで、笑いあって、楽しい、楽しい時間を過ごしていると思うと、

この箱で無表情でいる私がこの世で一番不幸なんじゃないかって、

そんな訳ないか。

私の存在なんて、こうした誰も知ったこっちゃなく、どう生きようが関係ないのだから、良いようにすれば良いの、だけれど。

窓を開けた。

何処からか、美味しそうな匂いが漂ってきた。

お腹空いたな

今、今食べたじゃん!!

って
寂しい???
どう思う???

貴方は。「貴方は不幸でいてね ^^* 」 。
(って文面、低評価、低評価^^*)

このお菓子、明日食べようと思ってたけど、な

幸福の後は不幸が来るなら、私はもうすぐ幸福、だ。

そこの笑ってる貴方は。

ごめんなさいね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?