毎日踊りたい。

今私が住んでいる部屋は狭い。かつ、そこそこ大きな道路に面していてうるさい。車はまだいいが、バイクがうるさい。とんでもない轟音。この辺には、バイクをふかすのがかっこいいとでも思っている奴が多いのだろうか。
情緒もへったくれもない。引っ越したい。が、面倒である。

大学を卒業してからの一年ちょっとに、特筆すべきことは何もない。悔しい。ちょっとやそっと、面白いことを書いてプチバズりくらいしたい。

ユーモアがほしい。ユーモアがあれば生活が潤うはずなのに。芸人になれるほどではなくても、ネットでちょっと名が知れてるくらいになって、自分の事を好きだと思ってくれる人がいたら、どれだけ幸せなのだろうか。結局のところ承認欲求である。

思えば、私は幼少期から好奇心のあまりない子で、皆が幼少期に触れてくるであろうアニメやゲームなどに全く触れてこなかった。国民的アニメも子供向け番組も、全く見てないわけではないけどハマったものは無いし、ゲームとか、例えばポケモンなどやったことがなく、自分が何世代なのかも知らない。
私が主にやっていたゲームは、どう森、トモコレ、わがままファッションガールズモード、太鼓の達人(DS。ゲームセンターのではなく。)などであり、ストーリーのあるゲームやバトル系のゲームはほぼやっていない。

小学生中学生時代はもっぱら嵐が好きで、嵐が関わらないコンテンツは全く触れてこなかった。

高校に入って友達とカラオケに行った際にレパートリーが無さ過ぎて困り、音楽を探して聴くようになるまでは、自分は一体何をしていたのかわからない。

まあ、そういうところだろうと思う。
ユーモアは、勿論元々の頭の回転の速さが大部分なのだろうが、積み重ねてきた経験も物を言うのであろう。

ダメじゃないか。

おもしろ小説を読んでも、いくらお笑いに触れても、ただ見てるだけで自分の中に全く吸収されていない。

かねてより、YouTube投稿をしてみたいという願望がある。
別にYouTuberになりたいわけではなく、映像日記的な感じで特に編集もせずただ生活を垂れ流す程度のもの。
それか、ゆるいラジオのようなもの。友達と。これは相手がいないので一生無理だ。

刺激が欲しいのである。日々に。脳にチクチクと心地いい痛みが欲しいのだ。
生活が齢24にしてマンネリもマンネリである。同じ場所に出勤して、同じようなことだけして帰って、食べて寝て起きて、それだけである。仕事場の人を除けば誰とも会わない日々だし、これからも会いそうにない。
大学時代に戻りたい。
戻りたい、と思わせている要因の人々とももう会わないのだろうか。
結局卒業したらそんなもんか。もっと深い関係を構築しておけば良かった。

何か新しいことをしなければーと毎日考えてはアイデアが思いつかない日々。
引っ越して、職を変えて、ちょっとだけネットに顔出し(実際素顔を晒すというわけではない。)することを当面の目標としていきたい所存である。

体を動かしていく。動くんだから、体を目いっぱい動かす。
皆はどう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?