「マイスリー全部飲んで俺なんか●ね!」 そう言ったんだよね。

朝早くから激しい雨が、降り続く。

今日は、今年まだ夏の季節に整形外科で診察して貰った、

大丈夫なの?誤診断ではないの?と、
まだ疑ってしまい不安になる永年のデパスの処方薬の服用による副作用での歩行困難、
伴い,下肢の痛み、

2,019年には、臨床で名医のお医者さん達、何人かにあたり、尋ねてを独りしていた。
何箇所かで診察もして戴いたが、

すでに、
診察に行く前に聞いてみた時、初めて聞く病気であると、

聞いた事、医学でも教わった事がないと言われた「ベーカー嚢腫」と言うお足のお病気、
正座をしたら、嚢腫によりとても痛い。

お家、外出出来た日ににリハビリをしているけど、歩くと、足の皮膚全体が皮下出血してる場合と、出血している事もある。

最終に連れて行って貰った整形外科での診断結果は、
今患うお病気によることなど、鬱により寝込む事が永年続いていることで、皆んなの様に
動けない、歩く事が少ない/困難、動く事が少ない/困難、又は出来ない、歩かない事動けない事で、筋力低下や力が入らないと話されたが、出血なんてするものなの?

Yちゃんが、
出血は、血流が悪いのではないか?と話してもくれたが、痛いねー。

訪問看護さん、早く来て治してほしい。

今日、大雨で買いに行けなかった、
Yちゃんが見つけてくれた安価で可愛らしい
杖を買いに行くはずだった。

くまさんは、まんまんちゃんあん。唱えて、
手当てしてくれる。🖐️🐻🖐️✨✨

今日は、早めに眠剤飲んで寝よう。

こころは、頑張ってがんばって頑張り尽くす。


生前、最期の時まで優しく、良くして下さった、三浦春馬君主演の「オトナ高校」を観始めていました。

女優としてではない視点で、
産まれてから何千本単位は観てきた未知がとても良かったと思ったドラマも紹介していき、未知が感じた細かな感想を書きたい。
そうなんじゃないのかと、そうなんではなかったのか。今に気付く事もあるのもドラマの醍醐味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?