見出し画像

活動2年目を迎えて

2021年4月27日から有栖ナオとして活動を始めて、今日で2年となりました。

作品を読んでくださる方、作品を好きでいてくださる方がいるので、2年目も走り続けることができました。
本当にありがとうございます。

今年も去年と同じように1年間の思い出について、まとめていこうかなと思います。
お暇なときにでも、お付き合いしていただけると嬉しいです🐰


2022年で一番嬉しかったことと言えば、なんといってもモノコン2022での予選通過。しかも2作品。
実はこれまで活動してきて、賞をいただいたり、予選通過をしたことはほぼありません。
予選通過の通知を見た時は、声が出るほど嬉しかったことを覚えています。
作品にコメントしてくださった方もいて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます……!

残念ながら、賞をいただくことはできませんでしたが、とても良い経験になりました。
おそらく今年も開催されるかと思うので、次回も頑張りたいと思います。


それから、引き続き、ボカロPの方とコラボもしていただきました。
素敵な作品を一緒に作り上げることができて、本当に楽しかったし、嬉しかったです。
私のリットリンクに作品のURLを載せていますので、たくさんの方に聴いていただきたいです。
引き続き、コラボ募集中ですので、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。


あまり大きい声では言っていなかったのですが……音楽知識がほぼないド素人ですが作曲(DTM)に挑戦したいと思っています。
環境を整えたり、勉強をしていますが、難しいことだらけで……頭がぱーんってなりそうです。なんなら、ぱーんってしてます。正直言うと、何がわからないのかもわからないくらい難しいです。
ただ、昔から「曲を作ってみたい」という気持ちはあるので、形になるまで時間はかかると思いますが、頑張ってみようと思います。
右も左もわからない初心者なので、アドバイスしていただけると嬉しいです。

それから、今年中にできるかどうかはわかりませんが、文学フリマへの参加や個人集の販売も挑戦してみたいと思っています。
こちらも知識がないので、色々調べないといけませんが、いつか叶えたいなぁと考えています。
もし、経験のある方がいましたら、色々と教えてもらえると嬉しいです。


最近、更新頻度が下がり気味ですが、作品を読んでくださり、ありがとうございます。
Twitterでは書きませんでしたが、実は私生活が忙しい&スランプに陥っています……。
一度スランプになったら、なかなか抜け出せないんですよね……。
早く抜け出せるようにもがきながら、マイペースに書き続けていこうと思っています。

繰り返しになりますが、この2年間、たくさんの物語を紡げたこと、たくさんの人に読んでいただけたことに感謝しかありません。
いつもいつも本当にありがとうございます。
陰ながら見守って&仲良くしていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします🐰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?