見出し画像

はじめまして

詩や小説、作詞をしている有栖ナオといいます。
主にTwitterで詩を投稿して活動しています。
時折、小説投稿サイトで小説を投稿したり、ピアプロさんで歌詞を投稿したり、コラボさせていただいたり……などなど。

そして今回、活動1周年記念ということでnoteを開設してみました。

普段は人見知りを発揮してTwitterではつぶやけないことや創作への気持ち、など。
色々なことを書いていければいいなぁ、なんて思っています。
でもそのうち好きな音楽、食べ物、作品の話になって日記みたいな感じになりそうな予感もしなくもないです。

次の投稿では1年間の活動についての思い出やきっかけなどを書いてみようと思います。

上手くまとめられず、読みづらい部分もあるかもしれませんが不定期に更新していければと考えています。
お暇なときにでもぜひお付き合いください。

有栖ナオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?