見出し画像

YouTubeチャンネルを彩る!

私の記事を見てくださる方の中で、何人かは気づいて頂けたでしょうか?
「良いきっかけ」があり、最近のUP曲にはサムネイルがあります。
ヘッダー写真(教室は、こんな感じ!)に、曲名を入れて作ってます✌️

noteでの発信は、YouTubeにてレッスン曲や弾きたい曲を記録するのがメインの私。
動画撮影🟰セルフレッスンの位置づけで、チャンネル登録者数や再生回数には無頓着でした。
(弾くことについては、常に全力(^^)/)
冒頭に書いた「良いきっかけ」は、友人のYouTubeチャンネルを偶然みつけて、その華麗な編集テクニックに感激したからです。
私にできることは限られていますが、サムネイルを作ることからチャレンジしました。
次は終了画面を作りたいです♪
私の中で、チャンネルを彩る作業は、服やコスメを楽しむおしゃれに似ています。

そこそこのストレスを踏み台にして、初めてできた達成感を味わう…新しいことをするのは、楽しいです^ ^

http://naospianoschool.web.fc2.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?