見出し画像

3/3 大人のおさらい会

ひな祭りの日に教室に集まってくれた、9名の大人の生徒さん達…それぞれが色んなジャンルの曲を弾いてくれました!

本日の進行表🎵

前半にエントリー回数がまだ少ない3人の生徒さんに弾いてもらった後に、ベテランチームが弾きました。(ベテランチーム6人による順番決めジャンケンは白熱していました🔥)

①T.Iさん インベンションロ短調/バッハ
②T.Aさん こげよマイケル
③T.Oさん モルダウ/スメタナ
④M.Gさん ひまわり
⑤Y.Yさん 9thコード/ジャズハノンより
⑥M.Tさん スケルツォ/シューベルト
⑦Y.Sさん ローズ
⑧Y.Aさん アイ ガット リズム/ガーシュウィン
⑨M.Tさん 婚礼/リスト
講師演奏 花は咲く

大人の演奏は、弾く人の人柄や佇まいがプラスされるところが魅力で、本日も素敵な会になりました。
演奏後は近くのレストランでランチ🍽️♡
20才から70代まで、ピアノを通しての友情が広がります。
私ひとりの力では、このような時間は持てません…参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^)

http://naospianoschool.web.fc2.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?