初投稿

はじめまして。たなかです。田中じゃありません、たなかです。
音楽ゲーム、所謂音ゲーについての日常を綴っていきたいなぁと思います。

今回は自己紹介をしようかなとおもいます。
暇なときにでも読んでくれるとうれしいです。


自己紹介

CHUNITHMメインでAC音ゲーを触っていて、他にはオンゲキ、ボルテ等。
CSもPhigrosやユメステ、TAKUMI³などいろいろと触れています。

chunithmネット

CHUNITHMは約6年程やってます。このあいだやっと17.00になりました。
6年やっててやっと17なのに1年未満で17行ってるフォロワーいてセンスの無さを痛感してます。

17到達時のベ枠をまとめて解説したいなぁとかおもってるのでいつかやります、たぶんおそらく。

宣伝

僕の所属しているチーム「Trinity」は絶賛メンバー募集中です。
ノルマやレート制限はなく和気あいあいとしたチームです。
ルールも
1.公序良俗を守ること。
だけです。リーダーへのセクハラは公序良俗違反にならないみたいです。
気になる方はリーダーのえすくん(@C_S_M_nai)まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?