返信がないことを、思考で解釈するのをやめればいい

返信が全然ないとき、

自分の好きなこと、やりたいことをして気にしなければいい、というけれど、

そうやってなんとかやり過ごしてきて、

前よりは信頼もできて、だいぶ楽ではあるけれど、

やっぱり苦しい。

自分の中の問題だと、自分とのパートナーシップの問題だと、色々見方を変えてみたけど、

今日は全然ダメ。

どうしたらいいのと途方に暮れたら、

ふと思いついた。


思考で解釈するのをやめればいい!


(思考は重いから捨てていい。直感とか心で決めたらいい、という話をYouTubeできいていた)


返信がないという事象を、いちいち思考で解釈するのを辞めよう。

返信があるかどうかは、ただのタイミング。


今、返信をするタイミングだったかどうか、ただそれだけがわかる。

もう解釈はしない、と決めてみたら、確かに軽くなった。笑


もしもサポートをいただいた際には、記事に関する資料やツールの購入につかわせていただきます!