タロット占い練習記録20211106

タロット占いの練習方法を調べると、兎にも角にもタロットカードに触れること、ツー・オラクルかワン・オラクルで自分のことを占っていきたいと思います。

格闘技の練習で帰りが23時前になることもあるので、週に3〜4日を目標に取り組んでみます。慣れるまでは大アルカナだけでやっていこうと思います。

昨夜、今日の恋愛運を占いました。気になる人に会える日(複数人です)だったので、「仲良くなるにはどうしたらいいですか?」という質問にしました。

出たカードはこちらです

画像1

結果:逆位置の皇帝

アドバイス/対策:死神

結果には、占った事がこの先どうなるかと、その理由が表れるという事で、逆位置の皇帝が示すメッセージを見ると、まぁ結構散々な内容でした。アドバイスに死神が出た事を踏まえても、やり方を変える必要があるんだろうなー、諦める必要があるかもな…と思い昨夜は眠りにつきました。

とはいえ、昨日の今日で何かを変えるのも難しく、いつも通りに接したのですが、今日は珍しく(かなり珍しい)相手の方からコミュニケーションをとってきました。何だか雲行きが変わったような。。。とはいえ、脈があるかはよく分からないので、相手への接し方は考えないとなーって感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?