見出し画像

#5 GW10連休、人の温かみを感じる

GWも今日で3日目。私は10連休。
10連休で嬉しい人、そうでない人、いろいろいると思います。
私は後者。なぜなら、10日も休むと頭が2週間くらい休みモードがとれず、社会復帰に時間がかかるから。
長くても7連休で十分かな〜。。

それに、GWも正月もお盆も、どこに行っても人が多いのがどうも苦手で💦
そうでない閑散期に長く休みをとって、ゆったり旅行する、そんなのが理想です。
が、普通の会社員じゃ無理ですな〜😅

そんなGW、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私は、人に会う機会が多い連休になりそうです。
元来、ひとり時間は好きなほうだけど、やはり人と直接会って、纏ってる雰囲気の温かみを感じることは必要ですね。

昨日は、コロナ禍に入ってからなかなかお会いできなかったヨガの先生と久しぶりに会ってきました!
プライベートクラスで教えてもらって、そのあとはランチも💕
(教えていただいたお店がすごく素敵だったのに、写真残すの忘れてたー💦)

ヨガクラスではなかなかお話しできなかったこともたくさん話せました。
趣味や推しの共通点も見つかって😆
こうやって、お顔合わせて話さないとわからないことっていっぱいあるんだなと実感。

私の場合は特に、在宅勤務中心の生活なので、人と会う時間はすごく貴重。
これからも大切にしていきたいひとときです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?