見出し画像

With コロナ⑨




次女が症状(微熱 喉の違和感 倦怠感)出て10日目
コロナ陽性判定出てから9日目

次女はスッカリ症状は何も無くなりました
確か水曜だったかな
喉がやっと治ったのは


ネットでググったり ガイドラインを見ると

症状が無くなり3日経てば感染力はないとのこと



いよいよ明日から職場復帰の次女
今日はちいかわ一番くじ行っただけで
「疲れた😖」と😅


一応 抗原検査キットやってみようか?
と家族で話が出て
次女が抗原検査キットを


左側の赤い縦線は検査がキチンと出来てますの線
右側は陽性なら赤く縦線
陰性なら赤線全く出ないです



薄ら赤線😅

長女も旦那も右側は全く何も出ませんでしたから
次女のこれは薄いですが紛れもなく赤線😅


実は赤線薄くとも陽性なんですよ
とSNSで現役看護師さんが言っていたのを私は見ていましたので

次女の抗原検査キット 検査結果は陽性判定😅



どうやら回復しても しばらくは陽性判定出る人
沢山いるみたいです



これらをググっていたので多少の覚悟あったので
次女の陽性判定にさほど驚きはしませんでしたが😅


「職場復帰は大丈夫なの?」と次女に聞くと
職場でコロナになり復帰した人が やはりしばらくは陽性だったと言っていたから大丈夫!と。



スッキリサッパリ「陰性」を確認したい気持ちはありますが😅

現実は なかなか ですね💦


気にしていても仕方ないですし
次女は元気なので😊
明日から又仕事頑張って貰いたいです。




しかし今日は
ちいかわ一番くじ行っただけで
「😩疲れた」と言ってるくらいなので(笑)


しばらくキツイでしょうね😅
体力😅


#コロナ
#自宅待機解除
#自宅療養解除
#職場復帰
#抗原検査キット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?