見出し画像

ぼっち初ライブ参戦🎤🎸🥁




ついに
ついに

待ちに待った
ゴールデンボンバーのLIVEへ行って来ました😆


画像1



開場15時🏢

開演16時🎤


田舎な我が家に加え慣れない遠出🚞ですから😅

早めに出発😅


ランチは最寄駅併設のパン屋さんで🍞😋

画像2

画像3

張り切って食べ過ぎました😂



片道一時間半🚞に揺られ
いや途中迷い駅員へ聞いたりしたから二時間はかかったでしょうか😅

無事に会場へ👍️

画像4


会場を確認したこの時の時刻は開場の1時間前
とにかく暑くて汗だくで☀️😵💦

近くのファミレスへ避難💦


会場近くだったからかライブ参戦する方が沢山😂
グッズのTシャツ着ていたりグッズ持っているからすぐにわかります😃

ライブ参戦者で混雑していたため15分ほど待ち🥲

形から入る私😁
私も年甲斐もなく図々しく
グッズTシャツ着て行きました😆

画像5

鬼龍院翔グッズTです😁


あまりの暑さに皆頼んでいたかき氷を

画像6

桃のかき氷😋
汗が引いて涼しくなってきたなって頃に丁度開場時間に☺️



初参戦で勝手わからない上に ぼっち😅
ドキドキしながら再び会場へ🏢

🏢の前には続々と人が集まり出していましたがそれほど大人数ではなく🤔
何と奥に皆さん並んでいたみたいで😱
私も慌てて長い行列へ並びました😅

画像7

画像8


検温に消毒を済ませ
チケットと会員証の確認

画像9

座席へ行くとメンバーのメッセージ入り金テープが✨🎁✨😍


しかし座席は残念な三階席でした😥😅
初戦だし何処でも良しとして我慢👍️



画像10

キャパ2000人の大規模ではない会場なので
まだ良かったです😅


事前に購入していたタオルも持参し準備はOK👍️

画像11



ドキドキしていたらついに始まり😱🎤
結果二時間スタンディングの立ちっぱなしの踊りまくりでした😆🎵

あらかじめYouTubeやライブDVDで予習はしていたものの勿論次から次へと上手くは踊れません😅


高校生から70歳近い?くらいの方まで😲
皆盛り上がり一生懸命踊っているのを見て😆
私も必死に見よう見まね😆

三階一番前の座席にいた女性二人が素晴らしく上手で😃
きっと長いファンなんでしょうね。
お手本になってくれるかのような見事な振り付けが見れて☺️
私のような 浅いファンのような方も皆
タオルぶんぶん回し必死に見て跳び跳ねて踊ってました☺️(声出しは禁止でした)


ゴールデンボンバーのファンなんて
ちょっとマニアックだとは私も常々思ってはいますしファンは本当に身近な周りにはいなくて😂
いつも誰とも共感できない日々を過ごしている訳ですが😂


今日はゴールデンボンバーファンだらけ😆
しかもファンクラブ限定ライブですから本当に本当にゴールデンボンバーが好きな人だらけ😆

その景色は私には感動的で圧巻で✨

好きだと思える物が一緒で つまり世界観が一緒な
感性の同じな人達と
好きな世界に来て好きな歌を聞き好きな音で歌で踊り一体感を得ると言うことが

こんなにも楽しいことだなんて😯

一人でテレビやYouTubeで見ているのとはやはり違いますね😵

体感って こんなに幸せなことなんだと知りました🤗



ぼっち参戦の方も沢山いました😊
むしろぼっち参戦の方のが多かったかもです
ファンクラブ限定で一枚しかチケット取れずでしたからね🎫


隣の60歳くらいの方と笑い合って踊ったり☺️
逆隣の若い女の子と合間に話をしたり☺️

「いくつになっても初ライブ参戦素敵じゃないですか🥰」と言ってくれたりゴールデンボンバーのライブのことなど色々と教えてくれた優しい女の子でした☺️


そして楽しい時間は「あっ🥺」と言う間
約二時間のライブでしたが秒で終わりました🥲

あー
又行きたい😱
明日にでも😆


しかし長旅の疲れとジンジンする足😅
明日は肩も筋肉痛かな😅
いや明後日に来るかな明々後日かな😂


50歳を目前にして今日新しい世界を知りました☺️
若い世代や私みたいな世代や それ以上の年齢の方達のパワーも元気も頂いて来ました☺️


ファンクラブ限定だから長いファン歴の方ばかりが多いのではないか
歌も踊りも知ってて当たり前な状況なんじゃないかとか
色々不安もありましたが

「ファンクラブ限定だからとか踊れなきゃいけないとか全然思わないで大丈夫ですからね☺️皆さんが皆さんなりに楽しい時間を過ごしてくれたら良いんですからね☺️」とキリショーが😭


笑いあり😆
感動あり😭

帰宅して二時間経ちますが興奮冷めず😂
余韻に浸っています🤗


あ!
ファンの間で密かに話題になってたんですが

画像12


今回のツアータイトル

画像13


😆もしかして↑


ゴールデンボンバー
本当に大好きです😆



#ゴールデンボンバー

#ぼっち参戦

#初ライブ

#金爆の夏日本のケツ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?