見出し画像

BTS 釜山🎥ライブビューイング



昨年10月に韓国 釜山で行われた
BTSライブ

現在グループ活動していないBTSですから
この先 しばらく見ることのできない全員揃ってのライブ

今月から映画館でライブビューイングされるとの事で長女と観て来ました😊



最寄りの映画館


コロナ禍になりハマったBTS

長女に洗脳され私もファンになりARMYになり

ファンクラブ入会したりグッズ買ったり

いつかコロナ禍から解放されライブに行く事が出来るようにと準備していました

しかしまさかのBTSグループ活動が減る宣言🥲
勿論日本ライブなんて夢の又夢に🥲


力を入れたいとの個々のソロ活動は応援しようと思ってはいましたが

私はBTSの
誰が好き
誰が推し って感じでなく

全員が好き
BTSと言うグループが好きで
BTSの楽曲やダンスがが好きで
BTSの全員がわちゃわちゃして楽しくしているところが好きでした


いわゆる
「箱推し」ってやつかな🤔

だからソロ活動はあまり追えてません💦



男闘呼組ライブへ行ったり
氣志團ライブへ行ったり
ゴールデンボンバーライブへ行ったり
過ごしていましたから


今日は本当に久々のBTSでした🎤



そして
泣きました😭



やっぱり
BTSは最高です👍️

まさかのグループ活動無くなるとの発表から
正直テンション下がりまくり🥲
勝手に彼らに裏切られたような被害妄想していたのかもしれません

彼らに勝手に何か期待して 勝手に落ちこんで
彼らには彼らの人生があり考えがあるのに
彼らの今までを全て知りもしないくせに

人は時には立ち止まったり悩んだりするものなのに



今 冷静になった私は
今日のライブ観て やっと落ちつき彼らの思いを理解できた気がしました🥲





Yet To Come
訳) 最高の瞬間はまだこれから

今日はこの言葉を胸に刻みました



皆が兵役を終えて全員でのBTSが戻る日を待ちます😭






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?