見出し画像

ちいかわ飯店🍜


大好きな「ちいかわ」食べて来ました(^o^)/


ずっと楽しみにしていた今日♪

電車で片道1時間半🚃💨

沢山食べたいので子供達を道ずれに(^_^;)

久々の遠出頑張って来ました💪



お店は予想通り可愛かったです♪

画像1

画像2


画像3

画像4


店内もとっても可愛すぎる( 〃▽〃)

画像5

画像6

画像7

画像8


そしてお料理

画像9

画像10

画像11


画像12

画像13

画像14

画像19

画像18


こんな出前風に持って来てくれました(*^^*)

画像19



グッズも買って大満足な1日でしたo(^o^)o

画像16

画像20


仕事は有給使いお休みしましたが
やはり🚃💨なので仕事並みに歩きましたね🚶‍♀️

画像17



でも仕事とは違う疲れですね(^_^;)
すでに足が痛いような、、、
電車通勤している人を改めて尊敬します🙇



#ちいかわ

#ちいかわ飯店

#アラフィフ

#癒し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?