見出し画像

防弾少年団



見出し画像↑の頃のBTSを我が家は知りません


我が家がファンになったのは2020年発売され世界中で大ヒットした「Dynamite」からだからです


画像1

防弾少年団としてデビューした彼らは「Dynamite」によって一躍世界中の人気者になり
いつの間にかBTSとなり
我が家はBTSと名乗る彼らしか知りません



昨夜BTSの
結成9周年のYouTubeライブがありました📺️


きっと全国のARMYは楽しみにしていただろうし我が家もとっても楽しみにしていました


k-popグループが次々と日本でLIVEが始まっていて
BTSは一体いつなんだろう?
とずっとずっと楽しみにしていましたから

今夜のYouTubeライブでライブの発表があるのではないか😍
とワクワクしていたARMYが沢山いたと思います
我が家も勿論そうでした



しかし
そこで語られたのは「みんなソロ活動に専念する為に当面の間グループ活動はほぼないのではないか」と言うような事

「僕らは防弾少年団だがDynamite辺りからBTSとなり自分達のやりたい事が出来なくなって行った」

と言うような皆の気持ちが明らかになりました

「防弾少年団」と自分達の事を言っていたのが特に印象的で

「BTS」があまりにも偉大になりすぎて困惑している
僕らはBTSじゃなく防弾少年団なのに。

と言っているかのように
私個人的に勝手に思った感想なので他のARMYさんは違う風に捉えたかもしれないですね。

あのYouTubeライブを見てARMY各々の解釈や想いはあると思います


ただ
とにかく寂しい🥲

一度でいいからLIVEに行ってみたかったです

ですが
解散ではないし活動休止でもない
成長してきっと戻ると言ってましたからね
落胆ばかりしていないで応援しなくては✊
ですね😃



しかしながら
先ほどポストを見たら

画像2


3月に私が入会したBTSのファンクラブ会員証が届いていました🥲

長女は昨日の昼間に一年経ったからと会員更新したばかりでした🥲

次女の会員証もソロソロ届くと思います🥲


会員証見たらやっぱり寂しいし悲しいですが🥲
彼らの未来はまだまだ果てしなく長いですからね✨
影ながら応援したいと思います✨

画像3

私が元気なうちに
LIVEやって欲しいです😅


#防弾少年団

#BTS

#Dynamite

#ファンクラブ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?