見出し画像

もう明日が待っている【余談話】②





本の中には

こう書いてあります




義援金と言えば

東日本大震災の10日後SMAPが緊急生放送しました📺


彼らの曲『がんばりましょう』を歌い日本国民を元気づけてくれました🥲


番組の最後には義援金の呼びかけを




毎回番組終わりに何度も何回も番組が終了するまで続きました🥲



炊き出しにも






※鈴木おさむさん談より



※本のレビューより




SMAPと飯島さんと共に鈴木おさむさんもずっと義援金活動サポートしてきましたもんね🥲


私もこの本を買う事で少しでも協力出来たと思うと微力ですが嬉しかったです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?