見出し画像

BTSが新規ファンのためにARMYの導入ガイドを公開「私たちから離れないでくださいね!」

BTSの8年分のコンテンツに追いつくために、新規ARMYがどのような方法をとるべきかについて、Erik Zachary氏の"Spout Podcast"に出演したRMが教えてくれました。

Erik氏:SpotifyやApple Musicであなた方を調べて聴き、「他に何があるんだろう?」と思う人や、新しいARMYに向けて、BTSの過去の曲を体験したり、アルバムを一気に聴いている人たちにメッセージをお願いします。

RM:まず最初に、チームへようこそ。ようこそ!ダイナマイトの前には、実は楽しい章がいくつかあります。今は"Dynamite "の章があります......第四章ですね。

第一章にはSchool(学校三部作)があり、第二章には...The Most Beautiful Moment in Life(花様年華)があり、第三章にはLove YourselfとMap of the Soulがあり、私たちが歩んできた道のり、物語があるのです。

たくさんの曲やアルバム、舞台裏シーン、その他動画やソーシャルメディアのコンテンツがあります。ですから、BTSのすべての道のりや物事を追いかけるには1年はかかるかもしれません。そして出口はありません。逃げ場がないのです。だから、チームへようこそ。くれぐれも出ていかないで(離れないで)くださいね!

💜

出典:Spout Podcast
https://youtu.be/q4FH7awII5M

要訳:Nao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?