見出し画像

BTS 「Permission To Dance」MVに登場するウェイトレス

BTSの最新MV「Permission To Dance」を見て、最初に登場するウェイトレスの女性がとても綺麗な方で、誰なんだろう?と思い、検索してみました✨

すると、海外の様々な記事にて紹介されていたうえ、彼女のインスタグラムのページも発見したのでシェアしますね♡

記事の和訳です:

==========
彼女は誰?BTS「Permission To Dance」MVに登場するウェイトレスの紹介

BTSの新曲「Permission to Dance」のミュージック・ビデオは、手話やカラフルなエキストラ・キャストを使って多様性を祝福していると評価されています。ビデオでは、様々な年齢、人種、職業の人々が、パンデミック後の世界を楽しみにしながら、曲に合わせて踊っています。最初のエキストラとして登場したのは、ウェイトレス役のリア・キム・トンプソン (Leah Kim Thompson) さん。


テレビ番組の司会者、モデル、女優として活躍する彼女は、1994年5月29日生まれで、BTSのRMやJ-Hopeと同い年。韓国人の母と白人の父との間に生まれた彼女は、幼い頃から芸能界に入ったとのことです。


2006年、12歳だったトンプソンさんは、ゲストがミニゲームをして賞品を獲得するKBSの人気バラエティ番組「Star Golden Bell」に出演。Super Juniorやf(x)など、多くのアイドルグループと一緒に出演していました。その後、MAXIM Koreaなどの雑誌でモデルとして活躍の後、「Saturday Night Live Korea」に出演しました。


トンプソンさんは長年にわたり、さまざまなラジオ番組やテレビ番組の司会を務めてきました。また、DIVE Studiosの「Get Real」など、人気のポッドキャストにも出演しています。

自身のInstagramアカウント「@leahkimt」で、「Permission to Dance」MVのダンスシーンを練習している舞台裏の映像を公開ています。
==========

めちゃくちゃ美人な方で見とれてしまいます🎶

今後も更に活躍されるよう応援したいなと思いました!☺️

BTS "Permission To Dance" MV:
https://youtu.be/CuklIb9d3fI


出典:
https://www.koreaboo.com/stories/bts-waitress-permission-dance-mv-leah-kim-thompson/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?