まだ今も…愛しています。

今日もお読み頂き、ありがとうございます!

突然ですが、
あなたの人生の支えは何ですか?

家族

パートナー

恩師

言葉

音楽

思い出

など、あがってきそうですね!

支えになっているものが
一つではない方もいると思います。

私も、その一人です。

大切な人もいるし

大切なものもあるし

大切な思い出もあります。


そして

そして

そして


長年に渡り、愛を貫いているものがあるんです。

ダンス

Dance

だんす


そう、踊ること。

ダンスが私の人生の支えです。


こんなに
一つのことを

続けている人生って

幸せだな、って思います。

好きを貫く。

好きを忘れない。

もっともっと、好きになる。

そして、愛してる…。


中学の時に

新体操部に入ったのがきっかけで

踊ることの楽しさを知りました。

その後、

本格的にダンスを習い

それからずっと

踊りと共に、私の人生があります。

辛い時

淋しい時

悔しい時

切ない時

踊ることで、

どこにもあたることができない想いを

消化してきました。


楽しい時

嬉しい時

踊ることで

その想いを確かなものにしてきました。


もう、何十年だろう…。

そして、

今でも、

踊りを愛しています。


上手いとか

下手とか

誰かと比べるものでもなく…

昨日より

もっと上手になりたいし、

もっと華麗に踊っていたい。


私の人生の

大切なアイテム。

私にとって、ダンスは

親友でもあり

家族でもあり

彼氏でもあり

自分自身でもあります。


あなたには、

人生を通して

貫いているものはありますか?


その大切なものを

これからも抱きしめて

離さないようにしていってくださいね!



何か一つ

大切なもの

大好きなもの

愛するものを

これからも、あなたの宝にしていってくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?