自分ファーストの生き方

『自分ファースト』という生き方。

これは俗に言う


自己満足  とか


自分本意  とか


自分さえ良ければ・・・


そう言う考え方ではなくて


自分をまず大切にして

自分を満たし

自分を愛することで


そこから

さらに先の人を応援していける器が整う

と言う


私なりの解釈というか


思いを抱いています。

ママが笑顔でいれたら

きっと、お子さんも安心していられる。


社長がご機嫌でいれたら

社員は安心して仕事に励める。

先生が前向きでいてくれたら

そこに生徒は楽しく勉強をしたくなる。


そんな方程式を描いております。


だから

ご自身を思う存分、大切にしてほしいなって思うんです。

そしてエネルギーが満タンになったら

ぜひ、その力を

職場や皆さんが大切にされているところで


放出していってほしいのです。


そこは、もしかしたら家庭という場所

お友達だったり

大切なお知り合い

いろいろな場所で


皆さんの

温かい愛を贈っていってほしいのです。


それは

私の経験から

そして

私が越えてきた、変わってきた
全面シフトをかけてきたから言える


確かなこと。


私の新たな肩書き

人生の舞台を書き換えられるようにする
Life Stage トレーナー


は、まさに


私自身の経験と、深い思いを

理解して頂いた上で

授けて頂いたものなんです。

だから私は


私と関わる方たちに

何か

今のお悩みやお困りごとから

抜け出せるように

元気になってもらえるように

もっと自分を愛していってもらえるように

自身の役割を果たしていきたいって誓っています。

ずっとずっと

温め続けてきた思いが


ようやく動き始めた


そんな感覚で


毎日楽しく、スタートしています。



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
メルマガを真心込めてお届けしています。
私の周りに起こった珍エピソードや
心温まるStoryなど
心震える珠玉の言葉たちを集めて
温かくお届けしております。
ご登録くださったら、
ジャンプとターンで喜び
そして、ニタニタしちゃいます‼︎
小澤奈帆の"人生を書き換える"
Life Stage Lesson (無料メルマガ)
https://55auto.biz/shinyeyes-nao/registp.php?pid=2
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?