パワーチャージ

お久しぶりの投稿です。

友人や、お知り合いや、このブログを読んでくださっている方から、

「毎回、楽しみにしているよ〜!」と温かいお言葉を頂いています。

嬉しいな〜。

注目してくださり、ありがとうございます。

人の温かさを、心の温度計で感じています。

その熱量は日増しに温かさを増し、まるで春から初夏に向かっている、

そう、今の季節と同じような感覚です。

(遠くに見えるのは静岡空港から出発した飛行機)



『パワーチャージ!!』

家で過ごす時間が多くなり、

この数ヶ月、毎日毎日、学びを積み重ねていますよ!


パソコンの前にいる時間が多くなりました。

そして、毎日、書くようになりました。

それから・・・毎日、動いてますよぉ〜!!


オンラインの講義を受け

インプットのためにノートに書き

さらに、学びを深めるアウトプットで書く。


私自身も、オンラインでのレッスン講座を開講して

パソコンの画面の前で、動く。

あ〜・・・その前に、試し動きもしてますから

動きは2倍かな・・・。

(身体の引き締まった自分を妄想中・・・)


楽しいですね!

毎日、めちゃめちゃ充実してます。


これから本格的に、お届けしていこうと準備しているのは、オンラインでのレッスン。

女性らしさのくびれをつくるピラティス

ピラティス✖︎ダンスで愛されボディをつくろう

首肩と腰に目覚めのゆるゆるストレッチ

働く男性のためのマッスルトレーニング

など・・・(名称はまだ仮です・・)


そして、

○○○○○○○○○○○術

○○○○○講座

も、オンラインで開催できるようになります。


『10分の魔法のような○○術』

こちらも、まもなく公開予定!!


オンライン三昧で、少しだけ慌てる日もありましたが、

だいぶペースが安定してきました。

スケジューリング、大切ですね・・・。


日本全国の仲間と繋がれるオンラインは

顔が見れて、話ができるって

しかも自宅にいながら・・・って

すっごく楽チン。


マスク必要ないし、

行き帰りの時間はかからないし、

なんならスッピンだったら、画像をオフにすれば良いし

家族の声が気になるなら音声オフにすれば良いし、

部屋の背景が気になるならバーチャル背景を使えば良いし・・・。

オンラインは、手軽に取り入れています。

もうオンライン歴も4年目になりますから、だいぶ慣れてきたところです。


まさに今の私は、

『パワーチャージ』を言葉に出し、

手帳に書き

ノートに書くことで

細胞レベルの奥の方の

私の中の何かが目覚め始めているのも感じています。


大切なあなたにお届けできるのは、もうまもなく。

いや、始まっているものありますよ。


詳細は、次の投稿でできるかな・・・?

ご興味のある方は、是非メッセージをくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?