花を咲かせるために…

今、実は密かに進めている準備があるんです。

そう言われると、、、

気になります???

長い春休みとなり

急にぽっかりと十分すぎるほどの時間ができましたね。

親も子も、何しよう…

こんな時だからこそ
うまく時間を使って
有意義な休みにしたい…

って思いますよね⁈

こんな時こそ、

じゃじゃ〜ん。

じかんおやこナビゲーターの私の出番‼︎

のはず!

そう、私は

タイムマネジメント手帳術
認定手帳ナビゲーター

『じかんおやこナビゲーター』

(↑↑↑今日は、こっち推しです!)

なのであります。

親子で学べるって良いですよね⁈

まさに、
この春休みから

スタートしようと準備を進めているところなんです。

だからこそ、もう一度、再受講して

なりえる最高‼︎

な、私が

ちゃんと、手渡したい方に
伝えられる講師になりたいと思い
私自身が復習したい!

「時間を自分でコントロールして、
やりたいことをやれる親子に
なりたいんです〜!」

協会代表の夏悠さんに叫んでみたら、、

な、な、な、な、なんと‼︎

熱意が伝わり、

まさかの静岡に
来週きてもらえることに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

しかも
とてもとても嬉しいことに

この静岡の

島田の

六合の

私のダンススタジオShiny Eyesまで

来てくださるなんて、、、

夢のまた夢…

いやいや現実。

兵庫県とゆう

遠い場所から
足を運んでくださることになりましたぁ〜☆

パチパチパチパチ〜‼︎‼︎‼︎

テニスコーチとしても長きに渡り
全国大会に生徒さんを輩出されてきた経験をお持ちの

夏悠さんから

先生としての指導スキルも

たっぷり教えて頂き、

私の指導性は
この2020年、大きく変化していきますょ!

いろ〜んな作戦とか
こうやって話すと、やる気に導いていけれるんだぁ〜と

教え方のコツまで

余すことなく、勝手に吸収中‼︎

ちゃ〜んと
私自身がもう一度学びきります。

学びは
インプットと◯◯◯◯◯◯の連続!

乞うご期待ですょ‼︎

もし、

こんな毎日どうにかしたい〜!

時間をうまく使えるようになりた〜い!

いつもガミガミ言っちゃう…

子どもにも、ちゃんとしてもらいたい…

新年度から
学校生活をリズムよくしてもらいた〜い!

自分で自分のことは、ちゃんとできるようになってもらいた〜い!

ゲームばっかやってないで、
他にもやることあるでしょう…

な〜んて方には、

おやこじかんナビゲーターの私が、

既に、リクエスト多数により

3月末から開始予定の

これまでに、
全国の
1500人の親子が受けた神講座✨

『タイムマネジメントおやこ講座』を

お伝えさせて頂きます。

興味ある!

時間を知りたい親子さん!

学校では教えてくれない時間の使い方。

誰にでも同じように
平等にある24時間を

お子さんとご一緒に学んでみませんか?

お母さんとお子さん

お子さんとお父さん

でも良いかもしれません。

世の中の流れを見て

いろいろな安全が確保されたら

すぐに開催していきますよ〜。

この講座、
気になる!と言う方は、

リクエストもお待ちしています。

さぁ、この長い休みだからこそ

じわじわと

芽を出し

そして

開花に向かって

準備あるのみですね!


今日もお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?