最終節を前に

今季最後のアウェイ戦、豊橋遠征

4/27,28日の2日間、今季最後のアウェイとなる三遠ネオフェニックス戦
結果はロスターが揃わない相手に悔しい連敗😢
そして、諸事情によりgame2はブーストのリードを任されたものの、自分の力不足を感じるブーストとなってしまいました。申し訳ない。
来期のアウェイは行ったことのないアリーナでのブーストが多くなるので、僕もよりパワーアップしなければ…

最終節、FE名古屋戦を前に

今シーズンもついに最終節、FE名古屋との2試合を残すのみとなりました。
すっかりお馴染みとなった、試合終了後の反省会(時々祝勝会)。
本当にありがたいことに沢山の方々と喜びや悔しさを分かち合うことができました🙇‍♂️
そんな中で、今シーズン心がけていたことが1つ。
個推し/箱推しやブースター歴によらず、なるべくフラットに関わりたい。
当たり前といえばそうなのですが、特に今シーズンの移籍加入選手に合わせてグラブーとなった個推しブースターの方とお話をするうちに強く思うようになりました。
皆さん、「今年からのグラブーなので…」と謙遜しながらも、(僕の比ではないくらい)遠路はるばる来られるし、試合が始まれば声出しブーストもされるし、(グラを全力応援するグラブーをも応援してくれるし…😂)
来シーズン、そんな皆様の中には、選手の移籍と共にグラから移籍されるブースターさんもいると思うと寂しさが…😥
出会いがあれば別れもあるので仕方ないけど、少なくとも今シーズンは少しでもグラのこと(あるいはグラブーのこと)を好きになってもらって、仮に移籍されたとしても、少しでもグラのことを心のどこかで気にかけてくださると嬉しいなぁと思ってます。
(機会があれば、グラの試合でまたお会いできたら最高だなぁ…)
この選手たちで戦えるのもあと2試合だけど、このブースターたちと戦えるのもあと2試合。悔いのないブーストを🔥
市総に集う者みんなで、グラを勝たせる原動力になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?