見出し画像

ベビーリーフ収穫〜(^o^)

実は、フライングで昨日、味見してみました(笑)
大きめの葉っぱが風に煽られてひっくり返ってしまうので(^o^;;

ごま油醤油のドレッシングで味付けしてみましたよ〜(^o^)

去年の水耕栽培のは、少し辛みがあったんですが、
土の今回は、辛みいっさい無し!!(^o^)
葉っぱも柔らかくて良い味でした(^o^)

そして今日のプランターの様子↓

しゃき〜〜ん!と葉っぱが立ってて良い感じ(^o^)

それを収穫して今日は、パスタの飾りに使ってみました(^o^)

海老とヤリイカの子供のトマトソースのパスタ〜!(^o^)

ヤリイカの子供を初めて食べましたが、
柔らかくて甘みも強くて美味しかったです(^o^)

さてさてベビーリーフ、まだまだ楽しめるので今後も楽しみ(^o^)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?