(兵庫)ぴーすけin明石焼屋

30兵庫 兵庫県といえば、神戸に甲子園に宝塚に六甲山に。。。いっぱいあり過ぎ~(笑)なので、明石焼。←なんでか?ボクが好きだから(笑)生地が柔らかくてホワホワ。初めて食べた時のあの美味しさ(^¬^)さて、ぴーすけ、はっぴー。明石焼屋さんでデート中(^o^)「はい、あーん。。。」って感じの画像。はっぴー明石焼をロックオン!熱いから、気をつけてね~(^m^ LINEスタンプぴーすけ & はっぴー(1) https://store.line.me/stickershop/product/1004579 #3DCG #兵庫

ここから先は

0画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?