見出し画像

♡音楽会♡

うちの長男は来月で小学校卒業を迎えます。

とってもイレギュラーだった1年ですが、修学旅行に連れて行ってくださっり、1学年ごとの小さな運動会をみんなで盛り上げるために工夫したり、今日はクラスごとに音楽会を開いてくださいました。

子どもたちに、なるべくいろいろな体験をさせてあげたいという先生方の想いがとても嬉しくて心から感謝しています。

挨拶や、準備、演奏含めて6分ほどの短い時間だったけれど、とってもまとまっていて、子どもたちの、体も心もずいぶんと成長している姿を見ていたら、感動してしまいました。

ランドセルが歩いてるみたいだった長男

小柄ではあるけれど

今ではランドセルを背負うのが少し窮屈そう。

12歳。

いつまでも、可愛い。

でも

今日はとっても頼もしくて、かっこいい姿を見せてくれました。

こうやって、どんどん男の子から男の人になっていくんだろうな。


今日演奏してくれたのは栄光の架け橋♪

長男は初めて、ピアノの伴奏者として舞台に立ちました♡

やってみたかったんだよね。

最後に体験できて良かったね。

相変わらず、堂々とした姿がステキです♡

五条先生も好きだけど

BTSも好きだけど

最高の推しは長男かもしれないな。

そんな親バカ日和(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?