Mt.富士ヒルクライム前日。

 6/10朝8時、マサル宅に集合。心配してた4台車載もでき、レンタルしてきた『弱虫ペダル』を見ながら出発。
 2時過ぎに会場に到着し受付を済ませて、今日の宿泊先のカゲロウへ向かう。向かう道中、車の中で破裂音が急になり誰かのタイヤがパンク。パンクしたのは自分のタイム。原因は、と空気圧が変わって、チューブがパンパンになった所に何かと擦れてパンクした。いきなりチューブ交換しないといけないトラブル。でも、パンクが今でよかった。走り出してからやったら後悔しかない。ポジティブに考えて修理して、夕食のほうとうを食べに行く。

小作
豚肉ほうとうと白飯

シャワーを浴びて、ホテルのラウンジでデザート。チーズケーキとジンジャエールを食べた。今日の朝測った体重は、55.45kg パワーウェイトレシオ3.3倍。減量していた訳でもなく、練習してたら去年の富士ヒル時63kgからこの体重にまで落ちた。今日一日で体重が増えても1キロほどやと思う。その分明日消費するやろうから、エネルギー蓄えていこうと思う。布団でYouTube見てたら10時過ぎには寝てた。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?