見出し画像

何を書く

そもそもよ音川

特定の誰かに見せるでもなく、主張したいなにかがあるわけでもなく、熱くかたれるほどの知識があるわけでもない。チーズタッカルビの写真を撮り忘れ、タピオカの列にはならべず、パンケーキは口の水分なくなるからと避けてきた。そんなうっすい音川の話だれが興味あんねん。

ちなみに音川一族の家訓でもある、だれが興味あんねん。これを念じて生きていくと、そんなに好かれもしないが嫌われもしない。いいのかそれで。音川は満足しています。皆に好かれようとするなんて傲慢なファンタジーやからね。

そう、何を書くか

そもそも、「何を書くか」などと書いちゃうその自意識を捨てやがりなさいよ。

まだまだね音川。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?